代官山 ミランダ・ネイルサロンのスタッフがお届けする、スペシャルブログにようこそ!
山田さんとアリスちゃん♪
可愛いアリスちゃんがご来店下さいました!!

スちゃんやまちゃんでハート



プリンに似ていませんか??ラブラブ
- | 19:33 | author Miranda★★★ | - | - ペー

ジの上へ
(;一_一)
皆様、今晩はNaku

17時16分頃にまた大きな地震がありました。。。
今日はあの大震災から一カ月の日。。。

こんなにも不安な日々が続く中でそれでも前に進まなくてはならない被災者の方々を思うと心が痛みます。。

そしてこの悪天候。。。

どうでしてここまで自然の災害は私達を苦しめるのでしょうか。。。
福島の原発復興に向け命をかけ作業して下さっている方々は無事だったのか??
避難生活を送っている方々は無事なのか??

自然の力には中々太刀打ち出来ない事が本当に悔しくてたまらないです。。
余震がまだ続くようですが、、
これ以上の被害拡大が無い事を願っております。

義援金を数年続けていける様、Mirandaも頑張ります!!!





- | 19:28 | author Miranda★★★ | - | - ペー

ジの上へ
夜桜とプリン☆ピヨ











本日〜また一週間が始まりますねハート

そして震災から一カ月が経ちましたが日本の経済を盛り上げる為にも頑張らないとですねニコニコ
- | 11:38 | author Miranda★★★ | - | - ペー

ジの上へ