代官山 ミランダ・ネイルサロンのスタッフがお届けする、スペシャルブログにようこそ!
2011/03/11。。
本日は

朝からずーっとこの話題で持ち切り。。


一年前のこの時間帯にはもう既に


私達は不安な気持ちにのみ込まれそうになっていました。




未だ復旧していない被災地の現状。

当時の被災者の方々の様子・・・


TVの画面を通してでも、どれほど悲惨なものだったか
痛いほど伝わってきます。



私達の中で薄れつつあった一年前の気持ちが

また蘇るようであまりTVに目を向けたく無かったり


それでも忘れてはいけないあの現実を受け入れる為に見てしまったり・・


皆様の思いはそれぞれあると思います。




私達に今できる事は何なのか




考えても考えても答えがわかりません。


『今を生きる』


この言葉が心に沁みます。



被災に合われてしまい、尊い命を亡くしてしまいました方々へ

心より、ご冥福をお祈り申し上げます。



自然災害というものは
誰にも食い止めようのない恐ろしいものですが

同じような悲劇が起こることのない未来を
心から願って・・・


hoshiKiraKira

- | 15:19 | author Miranda★★★ | - | - ペー

ジの上へ