代官山 ミランダ・ネイルサロンのスタッフがお届けする、スペシャルブログにようこそ!
イヤフォンピアス
新しいイヤフォンピアスが入荷致しました〜さくらんぼ





パールとストーンのキラキラの組み合わせと、コロンとしたシルエットがとても上品ですjewelry

他ではなかなか見ないデザインがなので、目を引きますよarigato

¥1,500になりますハート



今日のプリンさんいないいない

- | 15:48 | author Miranda★★★ | - | - ペー

ジの上へ
Gucci×ジョジョコラボ☆
皆様こんばんはお願いラブ


最近街で見かける

『Gucci×ジョジョ』コラボが気になっている志垣ですarigato

『ジョジョの奇妙な冒険』という漫画は私は一度も見たことが無いのですが、

いたるところのグッチのウィンドゥがこのコラボで埋め尽くされており

何だか興味がわきましたラブ


そのショーウィンドーがこちらkuma













何だかオシャレですよね〜kt

前を通ると

必ず写真を取っている方を見かけますue


皆様も是非最寄りの『Gucci』へラブiyaaaGO!!
- | 00:08 | author Miranda★★★ | - | - ペー

ジの上へ