代官山 ミランダ・ネイルサロンのスタッフがお届けする、スペシャルブログにようこそ!
<< New★DVD〜♪” | TOP | THE★Minx >>
♪Happy Birthday♪
みなさまこんばんははね
相変わらず雨の日が続いておりますね・・・toyくもり



さてライト
そんな本日は、我らが初期メンバーSTAFFkirakira

『みりちゃん』の愛称でお馴染の・・・

吉澤さんのお誕生日なのです〜HappyBD!パチパチ拍手

ミリ♪
up昨日お客様に頂いたお花とパチリカメララブ


そして昨晩、一足早いBirthdaypartyを、代官山の韓国料理店『李南河(りなんは)』で行いました〜歯さくらんぼ
リナンハ

STAFFはみんなこちらのお料理が大好物で、ペロリと食べてしまいますでか!


そして、みんなからのプレゼントを吉澤さんに贈呈プレゼント

中身は何かな〜お願いラブとモサモサするミリちゃんくらげわくわくラブ



そして〜


じゃん!!




みんな大好きジューシークチュールのお財布でした〜ゲッツ

みりちゃんが抱えているかごバッグもその一つで、お世話になっている代官山『Geminiⓒ』のアイテムです音符とハート

そして最後には、こんな素敵なケーキも登場〜ケーキ

ケーキ♪

みんなでパクパクniko



Mirandastaffにかかれば、あっという間にペロリンちょですニコニコ


23歳のお誕生日をみんなでお祝いすることが出来て、とても嬉しく思いますphoo

みりちゃんハート本当におめでとう王冠

I Love Miranda


- | 20:29 | author Miranda★★★ | - | - ペー

ジの上へ