代官山 ミランダ・ネイルサロンのスタッフがお届けする、スペシャルブログにようこそ!
<< NEW♪ | TOP | 来月は〜Happy☆Halloween >>
my Friend♪
先日Miranda

私志垣のお友達がMirandaへ遊びに来てくれました〜お願いハート

そして、されたネイルがこちらkirakira



Eちゃんはギラギラな感じがお好きなようで・・ホロ&ストーンしきつめで派手カワ☆に仕上がりました〜GOOD!

そしてお気付きのように・・ひそかに小指にエルモちゃんが笑ってる〜chopperラブ

Eちゃんに凄く似合っていて、可愛いNailになりましたリボン



続きましては、Eちゃんと一緒にご来店して下さったS様のネイルkkrr



こちらは根間さんが担当致しましたカップケーキ

最近Miranda内でも流行りの『LOVE』パーツCHU

ラブリーなS様にとてもお似合いでしたハート


そしてそして、またまた私のお友達のIちゃんくまこハート



新作DVDの『アリス イン ワンダーランド』を楽しみながらのネイルでしたmama


ポイントでスージーズーのキャラクターをのせて、可愛く仕上がりましたkuma


Eちゃん、S様、Iちゃんどうもありがとう〜ラブThank you!


そして志垣もネイルチェンジを致しましたkt


じゃ〜んue








やはり私も『LOVE』入れちゃいました〜いないいないハート


ドットとピンクの組み合わせはたまらなく可愛いですねphoo


私はこのNailで明日から沖縄へ旅立ちます〜はねハワイアン


I Love Miranda








- | 18:12 | author Miranda★★★ | - | - ペー

ジの上へ