代官山 ミランダ・ネイルサロンのスタッフがお届けする、スペシャルブログにようこそ!
<< お友達〜♪ | TOP | 佳山様ご来店 >>
お友達〜Part2♪
こんにちは〜ハート
本日は12月とは思えない程の
暖かい陽気ですねっはれ

私安里の地元、沖縄は日中暑くてびっくり!
車の中ではクーラービンビンにかけているようです自動車汗

先日、私の地元のお友達が来てくれましたkuma
彼女は、プロゴルファーとしても活躍している
諸見里しのぶちゃんですラブ
うちな〜んちゅ(沖縄の人)でパチリカメラ

今回のしのぶのNailはdown

ショートネイルにフレンチでひらめき
雪の結晶を入れ冬っぽさを演出結晶トナカイ

彼女は、地元が同じで中学の時は3年間一緒のクラスでしたラブ
昔から頑張り屋さんのしのぶがプロゴルファーとして
活躍しているのがとっても嬉しいです!!niko
皆様、しのぶを是非応援して下さいっGOOD!
忙しい中、来てくれてありがとうラブラブラブ
また東京に来た時は遊びに来てね〜phoo
HappyXmas


こちらは、飛び込みでいらっしゃったN様ハート
カナダから旅行で日本に遊びにいらっしゃっておりました飛行機
カナダに帰る前に、ネイルへ来て下さいましたYES!チョキ
ヤシの木アートにサボテン

担当した志垣さんとカメラ

また日本にいらした時は、peace
是非Mirandaにも遊びに来て下さいハート

Thank you!
- | 12:41 | author Miranda★★★ | - | - ペー

ジの上へ