代官山 ミランダ・ネイルサロンのスタッフがお届けする、スペシャルブログにようこそ!
<< Gemini展示会〜spring&summer〜 | TOP | 魔人ぶぅ〜!! >>
Christmas Nail☆
皆様こんばんは〜phoo

聖なる日『CHRISTMAS』まで1週間を切りましたね〜くま

街はもうすっかりXmasモードで・・物思いにふける志垣ですtoy(笑)


そんな今日は!!トナカイ
Xmasネイルを一挙大公開致しますよ〜ラブ


XmasNailが出来なかった方も、こちらを見てウキウキになって下さいkuma


まずはこちらue



赤とゴールドでまさにXmas色!!!




ネイビーに星をあしらって聖なる夜をイメージkirakira



パステルカラーに雪の結晶でホワイトクリスマス雪だるま



スカルプで長さを出して思う存分アートをされました音符
雪だるまがキュートお願い



総MINXネイルでXmas感全開に〜ツリー


皆様それぞれご自分だけのXmasネイルを楽しまれておりますお願いラブ



そして番外編・・・CHU



MINXにヒョウ柄アートを描いたHandに合わせて、Footもヒョウ柄でアートをされましたリボン
今月だと、こんなに凝ったデザインのFOOTネイルも一律¥8,000と大変お得ですよ〜歯

そしてスタッフ小林さんの力作!!



マイメロちゃんとクロミちゃんの3Dアートがとってもキュートでするんるん


スタッフも徐々に新年に向けて新しいNailに切り替えておりますお願いムフフ♪


完成したらまたUP致しますねNewYear




- | 18:35 | author Miranda★★★ | - | - ペー

ジの上へ