代官山 ミランダ・ネイルサロンのスタッフがお届けする、スペシャルブログにようこそ!
<< BDクッキー♪ | TOP | Fineモデル★齊藤美波様ご来店 >>
安里さんお誕生日会&送別会
先日、安里さんのお誕生日とお別れ会を、代官山ラフェンテの中にある『蟻月(ありつき)』というお鍋やさんで行いましたラブ

まずはファッションチェックbob



ゴシップガールのブレアを意識したミリちゃん笑


そして、志垣さんから安里さんへ、
お花の贈呈音符とハート
お腹が更に大きくなっていた気がしますOnegai



カンパーイueAGE


まずはおつゆを頂きましたラブ
日本人で良かった〜と思える瞬間でしたゲッツ


続きまして鶏肉の冷しゃぶラブ


こばちゃんが、食いしん坊なみんなを思ってチョイスした一品ラブ
唐揚げにタルタルソースkirakira


卵焼きラブ


メインのお鍋ラブ


みんなで食べるとおいしいね〜I Love Miranda


社長とツーショットラブ


お鍋のあとのシメはやはりラーメンでyatta!

そしてケーキの登場ケーキ

ふぅ〜kt
ローソクを消しますCHU


パパラッチの嵐inazuma



最後はみんなでパチリハート



久しぶりの再会で楽しい時間を過ごせましたlove

早く、安里さんのBabyちゃんが見たいですラブ

kkrr

- | 16:23 | author Miranda★★★ | - | - ペー

ジの上へ