代官山 ミランダ・ネイルサロンのスタッフがお届けする、スペシャルブログにようこそ!
<< ★成人の日★ | TOP | 電動歯ブラシ >>
賀正ネイル★
皆様こんにちは〜音符とハート


本日は清々しい陽気で気持ちが良いですねkt虹


こんな日はどこかお出掛けしたい気分になっちゃいます口笛


まだまだ寒いですが・・・Naku



さて、先月ご紹介致しましたクリスマスネイルでペイントアートをされましたN様が、今月もご来店くださいました〜ue



今月のテーマは・・



『賀正〜御来光NewYear


ということでしたので、またまた志垣頑張っちゃいましたあーkirakira






少しわかりずらいですが、『鶴』と『松』なんかも描いてみましたいないいないころころハート


気に入って頂けて、良かったですラブ
yatta!


来月は、『雪景色くまがテーマですので、今からデザイン構成に励みますGOOD!ue

N様、いつもご来店頂きまして誠にありがとうございますラブ
thanks


- | 13:28 | author Miranda★★★ | - | - ペー

ジの上へ