代官山 ミランダ・ネイルサロンのスタッフがお届けする、スペシャルブログにようこそ!
<< 3月Cookie★キャンペーン | TOP | ☆お花を頂きました☆ >>
★3月スタート★
皆様こんにちは〜uearigato

昨日の『雪』とは打って変わって、本日は少し春の陽気ですね〜はれ

明日はまた雨の予報ですので、皆様体調管理などには十分にご注意くださいませがーん


さてラブ


あっという間に3月がやって参りました〜kirakiraハッピー


Mirandaにとって3月はとても特別な月ですので、スタッフ一同身が引き締まる思いですGOOD!


そして店内には毎年恒例の可愛い風船たちがたっくさーん届きましたuechopperハート





なんと!!!
風船の中に、キティーちゃんが!!!いないいない

ほんの一部ですが、店内には沢山の風船キティーがいらっしゃいますkt


皆様もご来店の際にはキティーちゃんを探してみて下さいませWink

loveI Love Miranda
- | 14:31 | author Miranda★★★ | - | - ペー

ジの上へ