代官山 ミランダ・ネイルサロンのスタッフがお届けする、スペシャルブログにようこそ!
<< NEWアイテム♪ | TOP | キラキラiphoneケース >>
安里さん♪
こんにちはPINK

本日は、お出掛け日和の一日でしたねお花kirakirakirakira



本日、元Mirandaスタッフの安里さんが可愛いBabyあめりちゃんと一緒に遊びに来て下さいましたニコニコお花

あめりちゃんは相変わらずすごーーーく可愛かったですCBリボン
でもうっかり写真を撮るのをわすれてしまいましたぁぁぁぁ。。Ga-nガーン



安里さんからMirandaにたくさんの差し入れを頂きましたktハート





こんなにたくさん頂きましたーーkt
さすがMirandaスタッフの好みを分かってらっしゃるラブphoo


安里さん差し入れありがとうございましたくまこhoshi
また、あめりちゃんと遊びに来て下さいねKT!

- | 20:51 | author Miranda★★★ | - | - ペー

ジの上へ