代官山 ミランダ・ネイルサロンのスタッフがお届けする、スペシャルブログにようこそ!
<< スタッフネイル | TOP | ペイントアートネイル♪ >>
美容酵素レッスンin Miranda
ラブ
皆様こんにちはくもり
マネージャーの志垣ですくまこ




先日、Mirandaへ講師をお招きした美容酵素レッスンを開催し、私も参加させて頂きましたラブ



酵素は身体にとって、必要不可欠な大切なもので、歳を取るごとに年々減っていくので外部から摂取していかなければならないということを聞いて、、一生懸命作りました笑

今回は私の大好きな梅の酵素ラブ





講師をして下さったのは、Mirandaオープン当初から通って下さっていてお付き合いのある高田まきこさんラブこんな綺麗な方々が教えて下さると説得力がありますねーラブ





次の日から毎日朝晩2回!50回も手で混ぜ混ぜして酵素を育てます、、もう早速この梅の瓶に愛着がラブ



興味のある方は是非ラブ
一緒に参加しましょう♩


CHU
- | 14:49 | author Miranda★★★ | - | - ペー

ジの上へ